戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

とうとう私も 休止状態にまた突入してしまい・・・
ま、 言い訳がましいので 先に

ハンゲーム
アラド戦記
ディレジエ サーバー
メインID名 ○る○ん

081013-1.jpg

かな?他多数いてます 低レベルですけど
いまのとこ 全て ディレジエサーバーです




私にとって ゼネピックのいい所
8人PT 8人以上でも遊べるって所
クリックメインなので チャットが進む点

私にとって ゼネピックのつらい所
まとまった時間がとれなくなった
→ステータス課金な為 無課金でも十分遊べる事は 遊べるが自由度が制限されてしまう
→1回の冒険の時間 1冒険当たりのボス率 及び 途中離脱後の再開の難易度
→友人の幅が広がるほど、LV差によるPT編成が難しくなる

私にとっての アラド戦記のいい所
ステータス課金がない
ソロでも冒険できる
1冒険10分ぐらいですむ
緊急離脱できないと思っていたが できた事w
リアル7歳がお気に入り

私にとっての アラド戦記のつらい所
チャットしずらい
PT4人までしか できない
3台のPCのうち 1台は ラグる

とりあえず、結果的に
ゼネピックオンライン 戦士りっきーは
ほぼ引退状態となってます。

ゼネピックのフレンドの方、フレンド枠がもったいないので
近日中に 一方的に削除しようかと思ってます。
削除してくださいって言っても たぶん してくれないと思うんで^^;

まっ 元気にはしてるんで・・・
みなさんも お元気で^^

ではでは ノシノシ
  1. 2008/10/13(月) 23:14:24|
  2. 引退される方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近況^^; | ホーム | マジ○ル頭脳パワーだったっけ?>>

コメント

どもこんばんわ
王とかビルとか 聞きますけど LVが低くて まだまだ先ですから
せっかくなんで カインサーバーにも ちょいキャラ つくっておこかな?
  1. URL |
  2. 2008/10/21(火) 04:51:53 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

あらら
サーバー違いですねぇ
自分もカインサーバーでlv50のウェポンマスター(未覚醒)やってますよ
王とビルがどうしても・・・涙
  1. URL |
  2. 2008/10/20(月) 00:38:35 |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/670-7ec692b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

