戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/12~3/19 ♪Love♪さん転職式 及び 私の近況;;

080312-106-7.jpg

3/12 欠片集めを少々手伝っていただきました。
チャットの都合上 ギルドに入っていますが、
ギルドやPTに入っていると 居場所がばれますので 脱退したり

080315-106-1.jpg

3/15 海賊少々 

080315-106-0.jpg

3/15♪Love♪さん転職式 おめでとうございます

080319-106-1.jpg

3/19いちおう水曜21時ブリンヒルド北にて



さてさて、結論から言うと、

インできなくなりました。(しばらく?なのだろうか?)
しばらくゼネピックは ひょっこりキャラ となっちゃいます。
ご了承くださいませ


まぁ 詳細は 追記で まじリア話
今まで夜勤責任者
→夜勤明けや 公休みの時
→子供と遊んだり、子供と留守番したり、ちょっとした家事手伝ったりできてました

現在 日勤責任者
→休みは週末
→平日は 家の事で手伝える事 ほぼ皆無に
→過去と比較すると 嫁の負担は増大しています
→で、 2歳 6歳が ちょっとでも夜泣きすると、
あやしてほしい と・・・
夜泣き待機要員としての存在が 今できる唯一の事なのか……??

家に帰って 風呂入って寝るだけ&夜泣き待機
冒険とかPTとか以前に ほぼ何もできません。

週末は 今までどおり 
子供と遊んだり、子供と留守番したり、
ちょっとした家事手伝ったり出来るとは思いますけど?

まだ 今は・・・・
週末があるけど・・・・
週末も 忙しくなっちゃったら??
どうなるんだろうか

つか、そうなったらなったで、なんとかなるよな?
杞憂だよな これw

単身赴任なされてる家庭の方や、
母子家庭の方もいらっしゃるでしょうし、
他の方との比較や 自分の過去とか比較をすれば
うえした なんて きりないでしょうから。

とりあえず、
家庭も仕事も
精一杯できる事 やっていきますので、
しばらくゼネピックは ひょっこりキャラ となっちゃいます。
ご了承くださいませ

  1. 2008/03/20(木) 01:26:32|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<08/04/06 おはようございます | ホーム | 環境設定 禁止設定>>

コメント

なお1980さんへ
はい^^b インできる時は よろしくです^^

スナップオンさんへ
うんうん日々精進っす^^レイルラスから証明書いただけるかな?

べるさんへ
そですね~あと2年か~^^;
子供の成長は 早くはならないのでw
とりあえず、仕事の方 すぱぱぱんっと かたずけますわ

ほびーさんへ
そですね リア優先しないとね~
ってことで、
6歳は 肩車とか鬼ごっこしたり、
2歳は おもちゃ遊びや塗り絵したりして遊ぶ方が喜びます
6歳2歳が パソコン使って 一緒に楽しめるのは まだまだ先ですわ

あと、水曜の21時に 帰れない時もあると思いますが^^;
もし会えたら よろしくです
  1. URL |
  2. 2008/03/21(金) 06:17:21 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

リアル大切ですよ!家族そして 仕事があってこそゼネがあるんでわ?
子供に大きい愛情注いでゼネに引き込めばこっちのものですーー^^
とりあえず 水曜21時はあの場所に待機してくださいな
不正君もこないだ 来たみたいなんで    ヨローです
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 23:14:49 |
  3. ほびー #-
  4. [ 編集]

ん~、2年はまだ大変だなぁ。
私は8と6なので、誰かさんが出張だと、大喜びだけどね。

がんばれぇ!
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 18:55:25 |
  3. べる #x6YPk.I.
  4. [ 編集]

2度目のコメですw 壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

りっきーさんの日勤生活スタイル・・・ほぼ完璧にσ(o・ω・o)Meと重なってます(´・ω・`)
σ(o・ω・o)Meの子供は0歳♀&3歳♀ですw
夜泣きは時々?って感じなんですけどねb
なので、ゼネは同じく『ひょっこりキャラ』です。 @99%で3次(パラ)なんだけど・・・(ぶw

お互い 『良いパパさん』 目指して日々精進ですな(*`・ω・´*)b
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 09:37:07 |
  3. スナップオン #-
  4. [ 編集]

入れ違いの復活b

あらら;;
何かと大変ねぇ。
まぁ俺も仕事忙しいってんで一時、引退してたわけで。
(他の理由もあったりなかったり)
俺の場合は結構、不規則なので昼の生活もあれば、夜の生活もあったりで。
そんでもって子供はいないからだいぶ状況違うかなぁ。

嫁と時間合えば、酒飲みにつれてかれるねぇ。
と、まぁまとまりがなくなってきたけど、

これる時においでやすってことでb
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 02:16:46 |
  3. なお1980 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/658-2009a7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

