戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱダンボ戦隊だぜ!!!!!!! ダンボ今後の予定 私のリア含む

080310-106-1.jpg

3/10
人が寝静まった頃に 起きて活動しています。
かれこれ10年ぐらいかな?
それも来週からは 規則正しい生活をしなくちゃなんない

えっと リアル仕事にて
夜勤責任者→日勤責任者となってしまったわけで、

実際 内心は、
もう平日ランチ行けないな~ とか
映画館とか 休日だと込むじゃねーか とか
ばっかり 頭によぎるわけで・・・ 

最近の映画館は 座席も斜面になってて
前後の人気にしなくてすむし、
音響も空調も最高だしw

また 週末見に行きますよ^^
お勧めの映画あったら教えてくださいね




でも今度は、息子とドラえもんですけど~~^^;



さてさて 
080312-106-1.jpg

3/12 水曜ダンボやってるのかな~って思って 21時ブリンヒルド北で 待機してみました

080312-106-2.jpg

どうやら ダンボ隊長は 失踪中とか?
生存は確認出来ているらしい?

と まぁ 文字SSを取ろうかなっということで
ぶるがりさん 仕切ってくれてたんですが、
080312-106-3.jpg

文字だす瞬間に 本人が見事に消えてくれました ハーミット最高w

途中他にもネタが かなりあったのですが、
SSだけで表現 掲載するのに限界があり 無念orz
白道さん動画 うまくとれたかな??
080312-106-6.jpg


また 来週からも リアル都合ついたら?
水曜21時ブリンヒルド北にいようと思ってます

だいたい インできる時は、20:50~21:05分まで いてます
この時間に いてない場合は リア都合で インできない日と思いますw
主催は私ではありませんし
みんなが主役です(ん?どっかで聞いたようなセリフ^^;;;;;;;;;)
私いない時でも、その場 解散するなり 盛り上がるなり勝手に進めてください

もし誰か1人でも 来てくれるのなら
ちょこっとだけ チャットしたりというか チャットします
で、何か企画あったら そっち優先で
なかったら その場で 記念文字SSでも取ろうかな

これだけだったなら 
LV差あっても
課金差あっても
たまにしかインできなくても
みっちりインしてる人も

たぶん そんな動かないはずなので PCが重い人も
いっしょに楽しめる
はず?

もしダンボで冒険行きたい人は
そこで仲良くなって 各自2次会してください(無責任発言w)

はじめたばっかりな方
見学 参加も自由ですので
ぜひおいでくださいませ よろしくです^^
メインキャラが、遠方にいるとかあると思いますから
サブ作ってLV1でも OKです
(できればダンボールヘッド持参で)




と 勝手な事ばっかり 言いつつ
来週 私これるよね たぶん……
  1. 2008/03/12(水) 21:00:00|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<環境設定 禁止設定 | ホーム | 3/4~3/6の様子>>

コメント

ほびーさんへ
こんばんわ^^久々ダンボ楽しかったです。
ちょち 私もリアル多忙につき^^;また会えたらよろしくです
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 01:33:26 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました^^
久々のダンボでした(主催者は逃亡中)
おいらも リアルでなかなかINできませんが
参加できる時は行きますのでヨロ^^
  1. URL |
  2. 2008/03/13(木) 09:31:12 |
  3. ほびー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/657-827b04f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

