戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/24~1/1の様子

071226-106-801.jpg

福袋でましたね^^
猪さん さようなら
ネズミさん よろしく
あとR羽もゲット^^
12/26 

071226-106-802.jpg

花火も実装されました^^
かなりお気に入り
12/26

071227-106-803.jpg

花火を いろんな所で使ってます
12/27

071228-106-804.jpg

ちとギルド抜けてます
いちおう不仲が原因ではありませんので^^;
12/28

071231-106-805.jpg

リアルにて9年ぶりの同窓会
ゼネピックにて酒気帯び運転
いちおう 滞りなく操作できましたが、
それは運がよかっただけで^^;
飲酒運転は絶対ダメですよ

あ リアルはもちろん最終電車でした
12/31

071231-106-806.jpg

トコモンさん転職式 おめでとうございました
また よろしくです^^
12/31

そして、
1/1
あけましておめでとうございます
そして プチ休止突入
今回プチ休止といっても 土日どっちかインしますけどね^^:

また どこかで ひょっこり見かけたら よろしくお願いします。
ではでは ノシノシ
  1. 2008/01/01(火) 00:00:00|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<1/6の様子 | ホーム | もう~いくつ寝ると?>>

コメント

ぶるがりさんへ
よろ~~^^
2歳も 私似ですよ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;たぶん

cha-koさんへ
あらら^^;
見事に釣られてマジレスしてしまった
ボケ損~じ~た

igu3さんへ
仕事手伝いにいきましょかww
お体 お大事に^^;

アベルちゃまさんへ
びっくりさせて 申し訳ない
でも もっと もっと びっくりさせてあげます^^
@p@ うへへへへへ 
  1. URL |
  2. 2008/01/06(日) 00:21:55 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。去年はお世話なりました。
今年もよろしくお願いします。

年末年始、忙しくて入らなくて、4日にゼネ入って、ビックリしました。
うお~さびし(T_T)
まだしばらく忙しくて、入ってもそんな長くなりそうもないのですが、
うまく時間帯があったら、どぞ、よろしくね~
  1. URL |
  2. 2008/01/04(金) 19:08:10 |
  3. アベルちゃま #-
  4. [ 編集]

あけまして*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ

年明け後も忙しく、おまけに風邪のダブルパンチ中^^;
私もしばらく、プチ休止かな・・・^^;

誰か仕事手伝ってくれ~~~~><;
  1. URL |
  2. 2008/01/04(金) 11:59:27 |
  3. igu3 #-
  4. [ 編集]

冗談ですw

あほぅなので深く考えてませんからご心配なくw
  1. URL |
  2. 2008/01/04(金) 04:25:13 |
  3. cha-ko #-
  4. [ 編集]

【壁】ョω・。)チロロっ
おけおめ~♪今年もよろしくね^^
またヽ(´ー`)ノマターリできるときにでも
遊びに連れてってねん♪

2歳 カワユス♪W
  1. URL |
  2. 2008/01/02(水) 18:43:15 |
  3. ぶるがり #xlO/wHwY
  4. [ 編集]

cha-koさんへ
あけおめ~^^

ギルド脱退について 特に 説明やしてないんで^^;
いろいろ説 出るかと思いますが、

実際の所、 個人的に 総合的に 判断して抜けました。

客観的には たいしたことないような理由が ちょっとずつあって、
結果的に 抜けたんで、
大げさに 考えないで くださいね
  1. URL |
  2. 2008/01/02(水) 13:04:51 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

あけおめ!

ギルド脱退不仲説かな~り出てるけど・・・・|ω・`)プッ♪
  1. URL |
  2. 2008/01/02(水) 08:26:25 |
  3. cha-ko #-
  4. [ 編集]

SPEさんへ
あけましておめでとうございます^^
は~い^^ よろしくよろしく^^

σ(・ω・+桃)さんへ
花火まだ買いあさってますよw

あっ、ギルド作りませんから^^;
またよろ~
  1. URL |
  2. 2008/01/02(水) 00:13:55 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくね(*´ェ`*)ポッ

花火、そんなに気に入ってくれたのね。
買い取ってくれてうれしかった~~(*´ェ`*)ポッ
ありがとぉぉぉ( ´艸`)ムププ

ギルドはもしかして、ご自分で設立予定かな?
ヽ(*´∀`)ノ゚りっきーは、リーダーになれる人かもね^^
ではでは、またね(*´ェ`*)ポッ
  1. URL |
  2. 2008/01/01(火) 15:31:23 |
  3. σ(・ω・+桃) #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
INした際は是非是非遊びましょう ((('ェ'o)┓ペコ ┏(o'ェ')))
  1. URL |
  2. 2008/01/01(火) 14:23:18 |
  3. SPECTER #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/648-78da874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

