戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/17~12/23の様子

071217-106-70.jpg

勢いで寺へ
今回ご参加くださった
しまこさん
かみーゆーさん
ナーシサスさん
ラブスタさん
メッグ☆さん
どもありがとうございました^^
またよろしくお願いします
12/17 106/70%

071218-106-70.jpg

ニイミさんアサシン転職式 おめでとうございます
12/18 106/70%

071219-106-76.jpg

船にて
ギルドメンバーの はむかさんが 久々にインしてくれました^^
はやく リアル落ち着きますよ~に^^
12/19 106/76%

071220-106-78.jpg

ロスト北にて
たまたま グリフォンでのSS
そういやPT狩りのSSって みんな一緒に取れないんですよね><
12/20 106/78%

071220-106-79.jpg

書庫にも行きました。
robaさん 部品&ギアおめでとうございました
12/20 106/79%

071222-106-82.jpg

アベルちゃまLVUP SS
おめでとう^^
12/22

071222-106-80.jpg

KJ23さん パラディン転職式 おめでとうございます
12/22 

071222-106-81.jpg

で 臨時土曜日のダンボ戦隊
久々の参加だったんですが、見学だけでした;;
とりあえずダンボ締めだけは 参加できて^^b
12/22 106/81%

この後 墓2F 3F
かみーゆーさん
マクヒルリンさん
ガリバー2号さん
どもありがとうございました
残念な事に SSありませんが><
それは PTが全員男だからって事が 理由って事では ありませんので><
12/22 

071222-106-821.jpg

ビックアップルまで移動に少々参加
劉刀さんお初でした またよろしくおねがいします
12/22

071223-106-8222.jpg

船2Fで 狩り
ガリバー2号さん
★あんじぇ★さん
gf8さん
ちよづるさん
どもありがとうございました
またよろしくおねがいします
12/23

071223-106-822.jpg

船2Fで 狩り
12/23

071223-106-823.jpg

船2Fで 狩り
星野海斗さん
毛利 蘭さん
どもありがとうございました^^
またよろしくお願いします

12/23 106/82




はい ということで
今週の りっきーの秘め事 いかがでしたでしょうか?
これといって 目立ったネタも無く 申し訳御座いません。

イン中のチャットでもブログでも

「どもありがとうございました
 またよろしくおねがいします」

が どうも 定型文っぽく なっちゃうのが気になっちゃう所

でも、ほんとに またよろしくおねがいしますね^^


インしている時は 新鮮な?ネタばっかりなんですけど
ブログに載せるの わすれちゃいますし、

ネタには


「間」


ってのが あるので
非常に載せにくいです><


M-1を 今日見ましたが、
もっと勉強しないとな^^
勉強しないと…
べ・・ん・きょ・・・zzzzzzzzz
  1. 2007/12/23(日) 01:46:32|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう~いくつ寝ると? | ホーム | 12/9~12/16の様子 >>

コメント

リクアさんへ
コメント どもありがとう御座います^^
ダンボ戦隊 毎週水曜21時が 定刻
たまに 延期で 土曜の時あります

ただ ストロベリーサーバーなんですよね;;
見学だけでもいいので ぜひ 見に来ていただけたら♪
よろしくです^^
  1. URL |
  2. 2007/12/25(火) 02:08:00 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

ダンボール戦隊、見事ッスww
そもそも僕は転職式でさえも、あんなに大人数で集まった事が無いので
〝大人数〟にも驚きましたw
  1. URL |
  2. 2007/12/24(月) 23:42:48 |
  3. 帝王リクア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/645-4133e257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

