戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/9~12/16の様子 

はい!!
今週も始まりました!! りっきーの秘め事!!
さてさて 今週のゲストはですね なんと あの・・・・


なんて また FMラジオっぽく 始めてみましたが、
ほんと ラジオは 音楽があって 癒されるから
オチや ネタなんて なくても かっこいいんですよね^^;
うらやましす><
こっちは ネタ勝負だってのに

まぁまぁ さておき

071209-106-300.jpg

こっちょーり 見てないで できれば コメント等 くださると
中の人 とっても テンションが あがるようです

ところで 船に いたみたい
12/09 106/30%?

071211-106-301.jpg

友人のLV UPですね♪
かなり楽しかったそうです
12/11 106/30%?

071212-106-302.jpg

巷では いろいろは噂が飛びかっているらしいですが、
まぁPT狩りもしていたそうな?
12/12 106/30%?

071212-106-381.jpg

で墓らしいです 

このSSには載ってませんが
へいへいさん ログアウトしたあと
ハンゲームのメンテの為戻ってこれず 非常に心配してました
そういった時にも やっぱり 何らかの連絡手段を持っておいた方がいいと思います。

スカイプチャットとか メールとか
スカイプというと 電話という イメージもたれているかもしれませんが、
実際は 電話以外のメリットを知っていただければ いいんですが、
まぁ またそのうち 気が向いたらUPします
12/12 106/38%

071213-106-382.jpg

めずらしく 青クロックソロ
というか 初の青クロックソロ 確認の為討伐
感想はというと……………







やっぱりミニポもったいないですorz
たぶん もうしません
12/12 106/38%?

071213-106-43.jpg

ブロークンフォース3Fにて
ソロの写真の後に
PTでボコスカやってる写真を見ると
なんだか ボスが かわいそうに見えてきます

ほんと とっても とっても 楽しいんですよねw
でも イジメは だめですよ
12/13 106/43%

071214-106-46.jpg

mariniaさんがアークメイジに転職されました。おめでとうございます
12/14 106/46%

071215-106-55.jpg

またPT狩りをしていたそうです。
実際の所は 講習会みたいな感じだったかもしれない^^;
ボケれてただろうか・・・

12/15 106/55%

071216-106-551.jpg

こっちょーり 見てないで できれば コメント等 くださると
中の人 とっても テンションが あがるようです

ところで 茂みに いたみたいΣ(´Д`;)
12/16 106/55%?


071216-106-56.jpg

ほんとめずらしく
ロストにいてました
ギルドメンバーも 多くテンションあがりまくってます
12/16 106/56%

うぅ やっべ オチまた ないぞ
だからといって・・・
「♪私のブログの前で 泣かないでください♪」

歌や歌詞には ワンフレーズでも JASRACの許諾とか?いるそうな? 
替え歌には いるのかしら?

それよか もっと心配なのは 
ギャグや ネタが制限されるなんてね
笑い 笑顔の 少なくなった世界。そんなの、さみしいよね。

ということで これからも テンション上げていきます!年末だものw

最近 また イメージ違うとか いわれておりますが、
ちょちょっと そこの紳士淑女!! 妄想しすぎっすよ!!!
えっ してない?
あ 妄想しすぎなのは  私ですか・・・・ なんとなく TO BE CONTINUED
  1. 2007/12/16(日) 23:59:59|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<12/17~12/23の様子 | ホーム | 12/3~12/09の様子 閃光花火さん転職式 悪マントさようなら>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/12/23(日) 22:44:41 |
  3. #
  4. [ 編集]

σ(・ω・+桃)さんへ
あ^^; ブログ見れない;;
パスワード また 今度聞きますね
  1. URL |
  2. 2007/12/22(土) 00:41:11 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ

イベント大好きりっきー殿に、
ぜひ一緒にーーーって、思っておさそいにきたお!
クリスマスの日に、ばら撒きしよぉ~~~よ!
詳しくはブログ参照(・∀・)ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2007/12/21(金) 16:51:34 |
  3. σ(・ω・+桃) #-
  4. [ 編集]

нолуさんへ
そういや 砒素事件 ありましたね^^
それと これとは まったく関連 ありませんからw
  1. URL |
  2. 2007/12/20(木) 14:00:29 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

ヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソヒソ砒素ヒソヒソヒソヒソヒソヒソ
  1. URL |
  2. 2007/12/19(水) 14:40:39 |
  3. нолу #-
  4. [ 編集]

リクアさんへ
コメントどもありがとうございます^^
ゼネやってて せっかくインしてくださってるんで
ほんと 楽しんでくれたらな♪って おもうんですよね
ちょっとでも 笑顔が増えてくれたらなって^^
 
  1. URL |
  2. 2007/12/19(水) 13:26:07 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

なんか今回、テンションの話が多いですね
ま、年末ですから仕方ありませんよねwww
  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 18:10:34 |
  3. 帝王リクア #-
  4. [ 編集]

KJ23さんへ
おはようございます^^
お とうとう 転職っすね
最近 ファイ系 どんどん頼もしい方が 増えてきて うれしいっす
式 見に行かせていただきますね^^ たぶん^^;
  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 11:42:45 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

転職式のお知らせ

突然ですが22日土曜21時に戦士ギルドで転職します。もし暇だったらきてね(・w・)
  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 08:20:43 |
  3. KJ23 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/643-0b63c88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

