戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/3~12/09の様子 閃光花火さん転職式 悪マントさようなら

071203-106-39.jpg

氷の迷宮と 枯れた生命力の泉
SS無いのよね;;
12/03 106/39%

071203-106-391.jpg

そして あの方が LV45に到達しました^^b
これでロストに行けます
12/03 45/00%

071205-106-37.jpg

日が変わってオダリスクで 本探しを少々
SSまた無いとおもったら 1枚だけありました。

変換ミス ですからね。 これ!!!!
まちがっても こんな オヤジギャクなんて 言いませんから~
12/05 106/26%

071205-106-371.jpg

その後 海賊狩り少々
最近 また 物思いに ふけってます
秋が過ぎ 寒くなると 寂しくなるものです。;;
また 心 落ち着いたら 記事にしてみます
UPできるものかどうかは 不明ですけどね><

071205-106-372.jpg

やっぱ 見た目って  重要ですな^^
何考えてんだか^^;
12/05 106/27%

071205-106-29.jpg

メンテ後 即インして 挨拶叫び たぶん誰も聞こえなかったでしょうけど
12/05 106/29% 

071207-106-291.jpg

書庫歩き 今回は2人でした
毎度とホブゴブリンいてますね もうちょっと良い物ドロップしてくれたらな^^;
12/07

071207-106-292.jpg

12/07 NervSterさん クレリック転職おめでとうございます

071207-106-293.jpg

12/07 で また書庫 少々 
NervSterさんも 来てくれました^^
メロス☆さん KJ23さん お久しぶりでした
FD3Sさん またよろしくお願いします

071208-106-294.jpg

12/08 閃光花火さん ウォーロード転職式 おめでとうございます

071208-106-295.jpg

12/08 武器屋にて 記念SS 

071208-106-296.jpg

12/08 バグSS パワーラッシュしすぎ

071208-106-297.jpg

12/08 ある方のSS リサイクルガチャを少々して
Rハートフルカチューシャ出たそうです。 迷いましたが、即 処分;;

071208-106-298.jpg

あと、
12/08 悪マント さようなら ありがとう 長い事 ご苦労様でした

071208-106-299.jpg

12/08 閃光花火さん 転職式2次会?
どもおめでとう&ありがとうございました^^またよろしくです











12/5というか ずっと思ってる事かな?

今 とりあえず言える事は、

まず リアル最優先

で、

ゼネピック内で限定すれば?

何を優先しているのか?

(解答に、エロとかギャグとかは とりあえず 無しね)




まだ 全然 煮詰まってないな・・・

ちょっと この鍋の つくね
まだ中身 赤いよ!!
  1. 2007/12/09(日) 02:24:57|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12/9~12/16の様子  | ホーム | 11/25~12/02の様子 igu3さんアサシン転職式>>

コメント

匿名希望さんへ

どもコメント ありがとうございます

せっかく言い事かいてあったのに
管理人だけだなんて もったいない
NAI-NAI-NAI-MOTTAI-NAI♪

また いろんな方々の意見 聞いたり 聞いてもらって
ちょこちょこ 煮詰めていきますね^^
  1. URL |
  2. 2007/12/10(月) 01:40:49 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/12/09(日) 11:19:35 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/642-e1687456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

