戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/25~12/02の様子 igu3さんアサシン転職式

071125-106-20.jpg

本日 書庫召還で リブスが まだ寺前なので 書庫まで 歩きました
ちなみに、冒険用ショートカット載せてます
11/25 106/20%

071126-106-23.jpg

で imryakさん 113LVおめでとうございます
11/26 106/23%

071126-106-24.jpg

いったん書庫は 終わって
サブキャラの卵クエを少々していましたが、
再度書庫召還 また 歩きました^^
ちなみに 図書館5Fソロ歩き用ショートカット
(F1 F2 F3 )を連打で 走り抜けます

途中ゴブリンがいたので
召還倒さずに受けたまま 先にゴブリンを倒してみました
まぁ 感想は




ミニポ もったいないですねw
11/26 106/24%

071126-106-26.jpg

で 書庫
部品3つ コンプリート さすが 日曜の夜中b
さとチャンさん おめでとうございました
途中popontaさん ゆちこさん ご一緒してください 誠にありがとうございました

あと 本日久々に クラウディ使いました^^
ショートカットの並び 私 変ですかね?
○態だろ!!とか の つっこみは こっちょり お願いします。 
11/26 106/26%

071127-106-28igu.jpg

igu3さんのアサシン転職式 おめでとうございました
11/27 106/28%

071128-106-29.jpg

11/28 4次職実装時のイベント?です
チェリーサーバーにて ちょっと見学に いってきました^^
すごい人でした 名前消すの忘れちゃって^^;
いろんな意見が飛びかいましたが、

とにかく、
ライトヒール連打とともに「でもそんなの関係ねぇ!!」っていうネタが できなくなりました

良い方向にすすむことを 祈ります。

071129-106-30.jpg

海賊でした igu3さんも妖怪にお着替えして戦ってます
ブリー・フレイヤーとか ブリーフ・レイヤーとか実装されて試し打ち

P.S.小学生の頃の終わりの会
『プールのあと ○○君がパンツ なげてきます!!やめてください!!』

11/29 106/30%

071202-106-31.jpg

書庫までソロ歩き
途中ホブゴブリンに会いましたが、
今回は 無視する予定だったのに・・・しつこく突いてくる
やっぱり 寂しいのでしょうか?
もうすぐ クリスマスだってのに・・・
12/02 106/31%

071202-106-36.jpg

書庫にて βιαсκさんの新スキル(ネタスキル)見せてもらいました
詠唱遅っ^^;;;;;;;;;;;;;;;;
12/02 106/36%

071202-106-374485.jpg

12/02 44/85% LAAAAAAAAAAAAAIIIIIIIII!!!!

FM○○風↓

はい、というわけでしてですね
今回の戦士りっきーの秘め事 いかがでしたか?
もうねぇ スッカリメッカリ寒くなってきましたし
みなさん お風邪ひかないように 気をつけてくださいね!!!
んじゃ また 来週みてくださいね!!!
SEE YOU!! BYE×2!!!!


あれ オチないよね? FMラジオって オチなくない????
  1. 2007/12/02(日) 02:00:00|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12/3~12/09の様子 閃光花火さん転職式 悪マントさようなら | ホーム | 11/30UP予定でしたが、12/2ですな>>

コメント

かおぷ~さんへ
ども~ こんばんわ 先日は どもでした
FMは 音楽メイン?、 オチを求めるなら やっぱAMですかな^^

スキル 今後ほんと どうなるんでしょう????
  1. URL |
  2. 2007/12/04(火) 00:17:00 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

更新お疲れ様 ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
FMラジオ聴いてるんですね( *艸)
確かにオチはないかもしれないですね♪

スキル・・パラはいきなり詠唱遅くなって、つらそうです。
今後変わればいいですが・・・。
  1. URL |
  2. 2007/12/02(日) 20:49:41 |
  3. かおぷ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/640-ce79ce5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

