戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/13~11/17の様子

叫びでまた ボケてみました?
071113-105-21.jpg

非常に小心者なので サブキャラ作って コソコソと^^;
まぁ これを見て チョットでも 和んでくれればと思ってなので
ログ流し ごめんなさいね。
11/13 105/21%

071113-105-23.jpg

書庫へリブス設定しに 護衛
最初3人だったんだけれど
続々と護衛しにきてくださって まことに感謝です^^
どもありがとうございます。
まさに人徳のなせる技かな
(自分で言っちゃってるし^^;)
11/13 105/23%

071113-105-25.jpg

ついでに ちょっとだけ 書庫狩り
11/13 105/25%


071115-105-30igu100.jpg

11/14 igu3さんLV100到達 おめでとう^^

071115-105-30abe.jpg

11/14 アベルちゃまメイジに転職 おめでとう^^
いろいろありましたが、書ききれないので 略。
つか 内緒♪

071115-105-30tensyokupure.jpg

11/15 私のネカマキャラがプレディクターになりました♪
これからは どんどん誘惑していきます^^;

071115-105-31.jpg

11/15 105/31% ロスト西安置にて 休憩中 ToshiさんSS盗撮
絶対撮ってるとは思ってないでしょうね フフフw



071116-105-32you.jpg

YOU*さんLVUPおめでとうございます。
羽のとこだけ PTくんで見していただきました
11/16 105/32%

その後11/16は NTT回線エラーにつき
インまったくできず とほほ><
翌朝マンションの回線張替えしていただきました

071117-105-34.jpg

bassonemagさん パラディン転職おめでとうございます
11/17 105/34%

071117-105-35.jpg

泉召集
PTバランス=MPバランスかな?
スキルあんまり使いませんでした
オーラーブレードのみ使って 叩くだけ 
まっ 以下略
11/17 105/35%

071117-105-41.jpg

その後 少々狩り
雄舞さん Acanthusさん どもありがとうです
11/17 105/41%

オチは 最後にもってきたいけど
時系列の流れは 無視できない。

それは

バーベキューの香りが すると
クンクンしちゃうように 無視することは できない。 りっきー
  1. 2007/11/18(日) 02:25:05|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11/18~11/24の様子 106LVUP ダンボ戦隊参加 | ホーム | LV105と 来年プチ休止のおしらせ>>

コメント

かおぷ~さんへ σ(・ω・ 桃)さんへ
こんにちわ^^ どもどもありがとうございます
あの 叫びやった後、
ほんとに 皆さんの反応が なくて (1:1こなくて)
ショボーンと してたんで
ちょっと元気 でました^^
また そのうち ボケてみますわ 
  1. URL |
  2. 2007/11/21(水) 10:47:42 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
あの叫び、めっちゃ笑えたね!
これからも、どんどん。。。(・∀・)ニヤニヤ
  1. URL |
  2. 2007/11/21(水) 05:00:55 |
  3. σ(・ω・ 桃) #-
  4. [ 編集]

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

あの叫び。。。そうだったのね~
つぼにはまっていましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャ
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 22:33:29 |
  3. かおぷ~ #-
  4. [ 編集]

送信テスト テステス ああああ ぁん?
  1. URL |
  2. 2007/11/19(月) 08:06:57 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/638-ed7c70b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

