戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LV105と 来年プチ休止のおしらせ

11/7 104/54% 中級?ダンジョン実装
071107-104-54.jpg


11/8 104/71% KJ23さんのSSゲット!!
意外とうまく撮れててよかった^^
071108-104-71.jpg


11/08 104/74%
ほのか♪さん〃ナギサ〃さんigu3さんLVUPおめでとう^^
071108-104-74.jpg


11/11 104/84% 文字だけだと 誤解するSS ハァハァ♪
071111-104-84.jpg

PT枠 空き空きだそうです><
 

11/11 104/96% 旦那さんパラディン転職おめでとうございます^^
071111-104-96.jpg


11/11 104/99% なぜかグリフォン討伐 けっこう必死でした><
071111-104-99.jpg


11/11 105/04% LVあがりました105に♪
それよりも 某アコさんの宣言が…!!! ここに証拠残しておきます
071111-105-04.jpg


11/12 105/10% 中級ダンジョンです
071112-105-10.jpg


ブログをまた親戚に見られました。
甥っ子も もう来年中学生になります。
それよか親戚からは『全然わけわかんない』などと ダメだしくらいました。
ま わかってくれても びびりますけんど。

ま そんなことは さておき
今回数日間ブログため込んでみましたが やっぱり何があったのか てんで忘れてますね。

あと、3月にまた大事な試験があるので
12月下旬で プチ休止します。
(日々精進と 何らかのイベントだけはインしますけどね)

  1. 2007/11/12(月) 03:02:41|
  2. LVあがったよー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<11/13~11/17の様子 | ホーム | 更新ペースをちと変更しますね>>

コメント

cha-koさんへ
どもども こんにちわ^^
また お誘いしますんで♪
ライトニングよろしく~

σ(・ω・ 桃) さんへ
うんうん^^;
見つかっちゃって><
  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 13:00:22 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

ヽ(*´∀`)ノ゚おはよー!
身内に日記読まれるほど、恥ずかしいことはない・・・
っと、言うことでσ(・ω・ 桃)はURL教えてません
  1. URL |
  2. 2007/11/14(水) 03:54:22 |
  3. σ(・ω・ 桃) #-
  4. [ 編集]

きのうはどもでした^^

かなり、必死でした^^;

また、お誘い下さい、へちょいけどがんばりますからぁw
  1. URL |
  2. 2007/11/12(月) 09:58:13 |
  3. cha-ko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/637-a5ead931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

