戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSが撮れてませんし;;

とうとうブログ更新もサボりました^^;

サブをあげて、とりあえず 41まで打ち止め
071105-104-341.jpg

ちょこっと 背中装備の羽っぽく^^;

で メイン復帰!!
071105-104-342.jpg

はむかさん LVUPおめでとう♪

11/05 104/34%

で、

071106-104-58.jpg

ちまたでは 白い羽や黒い羽がヒラヒラとしていますが、
いまだに 悪マントなんですよね^^;

リサイクルガチャ当たらんかな?

11/06 104/58%

ここ2日とも 狩り三昧でしたが、
ほとんどの時間帯にて スカイプ活用できたので、
むしろ狩り飽きる事も無く 楽しめましたとさ♪

めでたしめでたし♪
さて これから そのまま寝ずに仕事にいってきます^^
めでたしめでたし♪
(みなさんもリアル優先しましょうね^^)



FC2ブログランキング


  1. 2007/11/06(火) 05:48:02|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<更新ペースをちと変更しますね | ホーム | 5番目の人(セレブなネカマ)>>

コメント

かおぷ~さんへ
仕事もてきぱき行って 休憩即睡眠
なかなか メリハリあって充実しているかもしれません
めでたし めでたし

ぶるがりさんへ
できれば寝たくないな~♪
先日 夢の中で狩ってたw

σ(・ω・ 桃)さんへ
いや やることはきっちりしてますよ
逆に集中しているかもしれません。(部下が..... えっ^^;)

中級ダンジョンは
様子見てきつそうだなって思ったら 横殴り救出するようにしてますんで
別に何もあやまることは ありませんよ
あのあと殉職されたのですか>< ナム




  1. URL |
  2. 2007/11/12(月) 03:09:22 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

さっき、ごめんね~!(中級者ダンジョン)
謝ってる途中に、σ(・ω・ 虎)が走って突っ込むから、
慌てて追いかけていったら・・・
結局二人とも1Fで死亡。
重いってゆってるのに、無茶しすぎやんな~><
イタスギル
またPt狩りのときには、ヨロティク(=゚ω゚)ノ
  1. URL |
  2. 2007/11/12(月) 01:17:41 |
  3. σ(・ω・ 桃) #-
  4. [ 編集]

(((( ;°Д°))))寝ずにお仕事って・・・
だめだめじゃん~
(*´∇`) アハハ 今頃生あくび中かな。
  1. URL |
  2. 2007/11/08(木) 09:13:47 |
  3. σ(・ω・ 桃) #-
  4. [ 編集]

ちゃんと寝なきゃW
ま たまにはいいかも?W
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
  1. URL |
  2. 2007/11/07(水) 08:37:28 |
  3. ぶるがり #xlO/wHwY
  4. [ 編集]

ゼニたんレベルUP☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
寝ないでお仕事( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
めでたしめでたし・・( *艸)ムププ

  1. URL |
  2. 2007/11/07(水) 07:25:43 |
  3. かおぷ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/635-15677ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

