戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5番目の人(セレブなネカマ)

LV17まではメインの課金装備です^^
無課金でまったりタウンパスなどGETしてました♪が、
071103-38-00.jpg

ちょうど メインの課金が切れたので
はずれステータス課金及び ミニポーションも薬草も 大量処分して
ちょっとしたセレブ気分で 少々?狩り。
071103-38-02.jpg


まぁ さらりと
071103-38-01.jpg

このステータスで ほぼ1撃でした ピナッツマップ
スカルヘクス2Fより 夜中のユレイルの方が良かったです。

参考レシピ
 31LV魔法攻撃課金
 愛しのゼニアン杖
 奴隷化予定の先輩の第二ボタン3つ
 やっぱり気をひかせるための リサイクルガチャの頭の髪飾り
 もちろん着物♪うなじで勝負よ!!
 あと 隠し味に ネカマ

で、ヨツンハイム護衛依頼しちゃったり^^;
071103-38-03.jpg

今回ご一緒してくださった しまこさん どもありがとうございます♪
絶妙なメニスのタイミング うれしかったです♪


今メイン104/27%?だっけ^^;

あとチャットの会話の節々にあったのは これ
CAT’S EYE CAT’S EYE
稲森いずみ、内田有紀 他 (2000/03/03)
キング

この商品の詳細を見る

ひじょーに かっこわるいらしいです。
わたしまだ見れてませんw

↓これの 実写ね↑
CAT’S EYE(キャッツ・アイ) Vol.1 CAT’S EYE(キャッツ・アイ) Vol.1
戸田恵子、藤田淑子 他 (2001/04/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

ネタ的に ちと古くて ごめんなさい。

いろいろ ボケたんですが、
ブログで 伝えきれない自分の表現力に 葛藤を少々。



FC2ブログランキング


  1. 2007/11/03(土) 05:30:38|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<SSが撮れてませんし;; | ホーム | エスネ♪エスネ♪エス……>>

コメント

σ(・ω・ 桃) さんへ
強制退場 ほんとですよ~
だから ずっと篭りっぱなしになります
キャラ選択でも 外出ちゃいますから;;
  1. URL |
  2. 2007/11/06(火) 05:58:27 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

なつかし~~!
初心者ダンジョンヽ(*´∀`)ノ゚
σ(・ω・ 桃)のアコもあそこで51まで一気にいきましたよ~。
で、今、31越えたら、強制退場ってほんと???
  1. URL |
  2. 2007/11/05(月) 03:04:11 |
  3. σ(・ω・ 桃) #-
  4. [ 編集]

PandA2さんへ
どもども こんばんわ^^
やっぱり 隠し味 に クラッときちゃいましたか?1人ゲットw

アイさんへ
LV38ですけど、背中装備と魔力へのステフリで
もうちょっと少なくても いけるかもしれませんね?
とりあえず魔力80+140 ここ!!試験に出ます!!!
  1. URL |
  2. 2007/11/04(日) 20:31:28 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

ネカマちゃん なの(*´∀`)(´∀`*)ネー
レベ38でぴなっついけるんだ^^ ( ..)φメモメモ
アイのレベ31のゼニもそのうちヨツン徒歩したいっ~^^
そのゼニは、グロン狩りしてまっすw
気が向いたときだけ~
  1. URL |
  2. 2007/11/04(日) 10:11:01 |
  3. アイ #-
  4. [ 編集]

参考レシピの「隠し味」がお気に入りです

キャッツアイの声優戸田恵子がやってたんですね。
昔あんぱんまんの声をやってると聞いて
うれしい意味で衝撃を受けたことを覚えています。

コメントありがとうございました^^
  1. URL |
  2. 2007/11/04(日) 03:03:02 |
  3. PandA2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/634-cdeebf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

