戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

売名行為か?

お昼に少々インして なんとなく
071027-104-071.jpg

助けが聞こえたんですけど 誰もいません。><
071027-104-072.jpg

ホーリークラッシュの詠唱速度が ほとんどないので、
ライブルラットがいるマップもだいぶ楽に移動できました。
(睡眠対策用に、青汁100本買い込んだんですけど ほとんど使わず♪)
ほんと ナイトの時は 苦労したのに…
071027-104-073.jpg

で やっぱ昼は即落ちでした。
書庫にてPTご一緒させていただいた方々
ほんと すいませんでした。また 今度 ゆっくりと お茶でも^^;
えっ… ちがうっ???

で 夜また24時インして そのまま書庫でした
071027-104-074.jpg

実は PTメンバー全員 部品の必要がないんですけど^^;
そうゆうときに限って、赤クロックに会えてしまいます。

せっかくなので、そのマップだけの叫びの卵を使用して
部品必要な方 呼んだりしてました。
良い人行動で?売名行為w(ボソ)

フレンドからは、「エロおっさん」ってフレチャきてますけど 何か……?
まっ とにかく何故か3匹とも部品がでました。
取得された方々 おめでとうございました。
今104/07%

※売名行為
自分の名前を広く世間に知らせるようにする行為。
よくある行動は慈善事業の実施、多額の寄付など。
場合によってはスキャンダルや犯罪行為も含む。



FC2ブログランキング



  1. 2007/10/29(月) 02:30:26|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2:30~ | ホーム | LV104 と 伏字>>

コメント

σ(・ω・ 桃)さんへ
そですね~。
欲しい人いっぱいいると思うんですけどね~。
なかなか必要な人には 見つかんないんですよね~^^;
  1. URL |
  2. 2007/10/30(火) 06:36:47 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

(*゚Д゚)bおぉぉ、時計要らないのかー。
じゃ~時計解体イベをしてみては?
ほしい人いっぱいいるんじゃないかな~~?
売名行為・・・ある意味叫びも・・・( ´艸`)ムププ
  1. URL |
  2. 2007/10/29(月) 20:55:10 |
  3. σ(・ω・ 桃) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/630-b18435bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

