戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叫び募集

071024-103-630.jpg

はい xenepic内での 全体チャット=叫びです。
1回3XP=3円かかりますし、
他の方々のチャットログが流れるという弊害がありますが、
ちょっと 募集してみました。

で1分後 1:1なんて来ないやって思ってたら
その直後1:1の嵐でした^^♪感謝感謝!!
あと「りっきー」って名前1:1しやすいよねって
ニヤニヤしたりしてたんですが
怒涛の1:1が続いてたので、
再度叫びにて、そそくさと締め切りました

今回1:1くださったのに、
ご一緒できなかった方々 ほんと申し訳御座いません。
また 機会ありましたら よろしくお願いいたします。
また 1:1締め切るの早いよ~って 思われた方
事前に何らかのアポくださいw

で、今回ご一緒いただいた
bassonemagさん artysさん popontaさん ㌃яさん
どもども ありがとうございました。

冒険中の様子①
証拠写真1 他の人がフレンドリーポーション使った場合は 名前入り
071024-103-631you.jpg


証拠写真2 自分がフレンドリーポーション使った場合は 名無し
071024-103-631me.jpg

解説
071024-103-632.jpg

フレンドリーポーションって左上に名前がでます
(自分が使った場合は 自分なので名前は出ませんけど)
→「あっ 使ってくれてる」って感謝の気持ちと
→「助けなきゃ」って思いが 他の方に伝わってしまいます。
→フレンドリーポーションの使用頻度が 上がっちゃう
→運営ウマー
ちょっとした表示のことなんですけど 運営考えてますね
(たぶん偶然とは思いますけどね)

冒険中の様子②
071024-103-633.jpg

りっきー:いちおう アイテムランダムですんで
りっきー:燃えるゴミは 透明な袋で 捨ててください
poponta:燃えないゴミは 黒でも大丈夫ですかぁ??

popontaさん なかなか いい返ししてくださって ほんと うれしい^^

冒険中の様子②
071024-103-634.jpg

たまたま ドロップで101パラ鎧レアがでたので
もうすぐ転職されるbassonemagさんにプレゼントしたりしました。
先祝いで おめでとうございます^^

このSSについては あえてノーコメントで。


あっ 今回は 墓2F3Fうろちょろとしてました。

071024-103-635.jpg

今回の冒険で、心配なのは 他PTさんの状態です。
(マップの敵の沸き 偏り と マップの重さなど 他PTさんに与える影響が甚大)
なので
なかなか 叫びでは 召集しにくいかも…

当PT的には すっごい楽しめました。
お初な方々もいらっしゃいますし、
人数多いとやっぱり いろんな事できますからね^^

今103/63%



FC2ブログランキング

  1. 2007/10/24(水) 01:20:57|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<幽霊船三昧 | ホーム | P.S.プチ休止中の試験結果>>

コメント

cha-koさんへ
こんばんわ^^
cha-koさん見られちゃってましたか^^;
なるほど スルーの方もいらっしゃったんですね
次もし叫びがあった際は、早押し1:1に参加していただければ光栄です^^

ほびーさんへ
あらら おめでとうございます。
まっ リア優先ですけど、365日って;;
どんだけ~!!!
  1. URL |
  2. 2007/10/26(金) 00:53:08 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

こんです^^  見事にオイラ試験に合格しました・・・><
365日仕事決定♪♪まて・・・つらい(本音で)
IN率もさがりまくり・・たまに INするんで よろしく・・><:
  1. URL |
  2. 2007/10/25(木) 22:38:33 |
  3. ほびー #-
  4. [ 編集]

叫びみましたw
たぶん1:1いっぱいだろうとスルーしましたwww
突っ込んでもよい火力がご入用のときはよろしくです^^ゝ
  1. URL |
  2. 2007/10/25(木) 12:41:09 |
  3. cha-ko #-
  4. [ 編集]

σ(・ω・ 桃) さんへ
こんばんわ^^ すねてってw
課金無課金 あまり気にしてませんから^^
気になるのは、ダンジョンのLV制限と 4職業そろえばいいなって事ぐらいですよ
あとは 早押しの1:1ですw またよろしくおねがいしますね^^

アイさんへ
どもども こちらこそ よろしくお願いします^^
  1. URL |
  2. 2007/10/25(木) 05:57:24 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
リンクありがとうございます~
早速リンクします(*´∀`)(´∀`*)ネー
これからも、よろしくお願いしまっす♪
  1. URL |
  2. 2007/10/24(水) 07:00:10 |
  3. アイ #-
  4. [ 編集]

この叫び、アコで見てて、いこうかなー!ってパラみたら、全部課金が切れてたぁ(ェ)ゝ
コレじゃ、迷惑になるな・・・っと、断念。
すねて、そのまま寝ちゃいましたよん。
(´・ω・`)もうちょい強くなったら、連れてってねん。
  1. URL |
  2. 2007/10/24(水) 06:26:24 |
  3. σ(・ω・ 桃) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/627-54112b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

