戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

P.S.プチ休止中の試験結果

今日は めずらしく狩り三昧でした?
最初は幽霊船1Fにいてたのですが、
リア都合で退席。
戻ってきた時に ちょうど ミナッチさんから
パラディンさんが いないということなので、
召還要請いただき、どもどもありがとうございます♪
プレズナル平原にて 馬狩りをば少々。


その後 幽霊船にて骨狩りおば少々。
071019-103-62.jpg

はむりんさん ご参加いただき まことに ありがとうございました^^
また よろしくお願いします。
現在のPT状況では1Fでも必死><
2Fでは 浮く率が高くなるので、
もし今度三枚アコなら、なんとかいけるかな?

あと わたしは、インの度 ほぼ毎日冒険しています。
ので、もし、ご一緒に冒険行って頂ける方が いらっしゃいましたら
23時頃に1:1でも声かけていただければ うれしいなと…
でも、ちとリア都合の為 10/23までインできませんけどね;;

今103/62%

P.S.
あと 8月9月の試験 どちらも合格でしたb
やっぱり ネタ的には 落ちてたほうがよかったかorz



FC2ブログランキング

  1. 2007/10/19(金) 02:51:27|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<叫び募集 | ホーム | 叫び&07/10/17裏ダンボ戦隊分>>

コメント

σ(・ω・ 桃)さんへ
どもども ありがとうです^^
じゃ書庫行きます? 今まで過保護だった分 寺にします?w

ぶるがりさんへ
ありがっとん^^
おいおい もし落ちてたら………来年もプチ休止って ヤダー!!
やっぱ 原動力は xenepicだったのかも^^
いっしょに遊びたいし!

  1. URL |
  2. 2007/10/24(水) 03:03:49 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめおめ♪

(ネタ的には おちなきゃb (≧m≦)ぷっ!
|彡モサッ
  1. URL |
  2. 2007/10/21(日) 14:02:38 |
  3. ぶるがり #xlO/wHwY
  4. [ 編集]

合格おめでとぉ~~~ヽ(*´∀`)ノ゚
冒険かぁ~~・・・そういえばサブでは書庫すらいってないなぁ~(*´ェ`*)ポッ
ちょっと、サブに過保護なσ(・ω・ 桃)でした。
  1. URL |
  2. 2007/10/20(土) 11:44:34 |
  3. σ(・ω・ 桃) #-
  4. [ 編集]

ガリバー2号さん
ちょっw そっ そんな検定あったんだ^^w
挑戦してみようかな^^;
  1. URL |
  2. 2007/10/20(土) 02:12:06 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

おめでとー!じゃあ、次は目差せ「Xenepマゾ上げ検定合格」だね
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 12:18:50 |
  3. ガリバー2号 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/626-bc6fca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

