戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叫び&07/10/17裏ダンボ戦隊分

071018-103-451.jpg

あいさつは 基本だと思います^^b
メンテ後 即インして 全体叫びしてみちゃったり…

で 今回のメンテナンスで
スクリーンショットの保存場所が変更
及び表示されるようになりました。
→みなさんのSSに載っちゃってるかもしれない;;

さて水曜なので ダンボ戦隊日です^^
今日も子供が寝付かなかったので
放置バザーです^^
071018-103-001.jpg


放置バザーかも?
071018-103-002.jpg


放置バザーかな?><
071018-103-003.jpg


放置バザーだろ?
071018-103-004.jpg


放置バザーっぽい?
071018-103-006.jpg


放置バザーなのか???
071018-103-005.jpg



子供がやっと寝付いたので 大人の活動開始♪♪
つか ダンボ戦隊おわってるし><

071018-103-453.jpg

はい ペトラ寺院です。
今回は ラモーナさんと 閃光花火さん hasen=fuβさん Verdandiさんと
ご一緒していただきました^^
ども ありがとうございます
平日の冒険なんですけど
平日の利点としては 人が少なくて 重くないはず?なんですが?
今日はみなさん重かったみたい なんででしょうね?

あとオマケ
igu3:ぶしゅ~^^
071018-103-454.jpg

りっきー:ぶしゅ~って何だ!!!!!教えて~!!!
igu3さん即落ちしてるし><

そして みんな 寝ちゃった?ので
狩りだーー!!
071018-103-455.jpg

って BOT対策用のMOB いきなり叩いてるし……

今103/45%



FC2ブログランキング

  1. 2007/10/18(木) 02:44:34|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<P.S.プチ休止中の試験結果 | ホーム | ネカマですが、何か…^^;>>

コメント

かおぷ~さんへ
こんばんわ^^
前衛には ガクガクブルブルもんですよ><
カウンターの早いこと早いこと;;

σ(・ω・ 桃) さんへ
ダンボ戦隊 いちおう広報?なんですけどw
さいきん めっきり参加できてないので;;とほほ><
もしお暇でご都合よろしければ
見学参加自由ですからよろしくお願いします。

あと、今回のは、いつも放置バザーで 動けないなら!!
放置バザーで ネタつくってみよって思っての事で ネタですからね!!!!!!
この番組は フィクションです^^

あっ ぶしゅ~ 今日もまた聞き損じた^^;
  1. URL |
  2. 2007/10/19(金) 03:26:24 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

ダンボー戦隊!!!
入隊してるんですね~~!
そこは、たくさんイベントがあって、楽しそうだよね~~。

ぶしゅ~!

( ´,_ゝ`)プッ
  1. URL |
  2. 2007/10/18(木) 13:29:48 |
  3. σ(・ω・ 桃) #-
  4. [ 編集]

きっと狩り初めは「やる気なのか!」を見ないとやる気にならないのかも?
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャ
|・ω・)ぽちっとしてきますね~
  1. URL |
  2. 2007/10/18(木) 06:03:34 |
  3. かおぷ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/625-4eab0a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

