戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また ちょこっと会話晒し

071013-103-165.jpg

今日は書庫でした。
今回 芙美夜さん(ふみやさん)とご一緒していだたきました。
でも、以前ベルクロで組んだことあったような気が…… 人違いかな?
ども ありがとうございました

また途中
他PTさんの赤クロックの召還の敵 頂いちゃったりしてました。
そのPTさんに
「迷惑かけてすいません」など 言われてしまいましたが
迷惑なんて そんな><こたぁ ないですよ
とにかく、部品でて おめでとうございました♪

狩場でも ちょくちょくナイトさんみますけど
ほんと ナイトさん すごい応援してます。
(実際 自分が 大変だったし……)

で、これは↓昼間のお話です
071013-103-162.jpg

りっきー:はい ここで 質問です
りっきー:ダブルビートは グローグが2個飛んできますが?
りっきー:ホーリークラッシュは 何のグラフィックが でていますか?

igu3:剣?

りっきー:ブーーーー ちがいます
igu3;ん~わからん

りっきー:正解は…… ダラララララララ(ドラムの音)←これがしたかっただけかも^^;


071013-103-169.jpg

ホーリークラッシュ
戦士の攻撃スキル
聖なる力を増幅させて
強烈な打撃で相手を攻撃し、
一定確率で相手の攻撃力を減少させる。(←ほー そなの?全然知らなかった^^;;)
片手剣装備時のみ使用可能


071013-103-161.jpg

SS綺麗に取れてないけど><
imryakさん111LVおめでとうございます


あっ
これから正解のSSね

ホーリークラッシュのSS撮る為に
スクリーンショットボタン 何十回と連打したことか><

071013-103-166.jpg


071013-103-167.jpg


071013-103-168.jpg


1度で SS撮れてなくて 写真別の敵なってますけどw
それぐらい 撮れにくいホンの一瞬です

071013-103-163.jpg


りっきー:正解は…… ダラララララララ(ドラムの音)
りっきー:チャーン 十字架でした♪

igu3:ほー 全然知らなかった^^;;

りっきー:ま そんな リアクションしか でませんね はいw

今103/16%

そんな私を もし癒していただけるなら
↓クリックしてくださいませんか?



FC2ブログランキング


  1. 2007/10/13(土) 01:39:55|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋の夜長を考える | ホーム | LV103 最近>>

コメント

σ(・ω・ 桃)さんへ
おは~^^
そそ十字架なんですよ~。でも、ほんと 一瞬で^^;

σ(・ω・ 桃)さんもですか^^
ありがたや~ありがたや~
これからも暖かいご支援を
  1. URL |
  2. 2007/10/14(日) 05:27:59 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

おはよ~~!
ホーリーって、十字架でてたんだーー!
・・・使ってる本人も気付かないくらい、本当にわかりにくいと言うか。
SSも、何枚か取ったけど、、写ってたことも無いよね~~~!
ちょっと感動してしまいまたよヽ(*´∀`)ノ゚

>狩場でも ちょくちょくナイトさんみますけど
>ほんと ナイトさん すごい応援してます。
>(実際 自分が 大変だったし……)


おなじく!!桃もそうなんですけど!
だから、ナイト様には、優先して補助掛けたりします^^;
σ(・ω・ 虎)にも同じように、ナイト様にはマッチョしてあげるようにゆってます。

それにしても、、、パラさん増えましたね^^;;
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 15:28:31 |
  3. σ(・ω・ 桃) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/622-bc13b887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

