戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼネピックオンライン パッケージ版 Xenepic Online レジェンドオブナイト

Xenepic Online レジェンドオブナイト Xenepic Online レジェンドオブナイト
Windows XP (2007/10/19)
メディアカイト

この商品の詳細を見る


販売ページの商品紹介
ハンゲームが運営する「ゼネピックオンライン」のパッケージ版。複数のプレイヤーが助け合い、時には競い合いながらストーリー折り重ねていくMMORPG(大規模多人数参加型RPG)です。パッケージ版でしか手に入らない「超レア」で無制限に使える得点アイテムが3種類収録されている。15000人以上のアクティブユーザー垂涎の一品です。

ほんとにやってる人からの商品紹介
おいおい^^ ちょっとまてよw
嘘ではないですが 誇大広告?
閻魔大王様は どう判断されるんでしょね?
つか無制限特典アイテム3種類が 気になる所。それだけ

すいぜん[垂涎]
(1)よだれをたらすこと。
(2)ある物をしきりに欲しがること。
(´Д`;)ハァハァ

まぁ そかも^^;

あと9日20時ごろからインしてましたが、
実際活動しはじめたのは4時^^;
また、ぐっすり眠っておりました><

で igu3さんとメッグ☆さんがヨツンハイム方面にいるので
幽霊船経由で移動です^^

幽霊船って1人で通過するのパラディンでも結構きついんで、
他に1人で通過してそうな方 いらっしゃったら
当たりさわりない程度で 護衛気味に 移動誘導するんですけど^^;
守って当然ですよね 紳士ですからw もちろんw
071010-102-971.jpg

っていうか 
逆におもいっきり助けられてました^^;

今102/97%



FC2ブログランキング


  1. 2007/10/10(水) 06:10:01|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<LV103 最近 | ホーム | 記憶>>

コメント

igu3へ
あら 伝わっちゃった^^
igu3も 助けられてましたか♪
まじで 助かりますよね~♪
  1. URL |
  2. 2007/10/12(金) 10:51:56 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

りっきーさん所で挨拶するのもなんですが・・・^^;
小桃さんどもです^^;;
私の方こそ助かりました(ひそかに危なかった^o^;)

話し変わりましてアメリカ版?ゼネのHPアド乗せていきますね^^
内容は・・・韓国版とほとんど同じみたいですね~^^;
暇だったら見に行ってミソ(レベル10まではクエなのであしからず)
http://www.outspark.com/sos
  1. URL |
  2. 2007/10/11(木) 01:48:57 |
  3. igu3 #-
  4. [ 編集]

σ(・ω・ 桃)さんへ
こんばんわ^^ コメントどもありがとうございます
これを機会に 今後とも よろしくおねがいしますね
リンクも ありがとうです^^
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 20:43:18 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

ヽ(*´∀`)ノ゚わ~~~ぃ
小桃ちゃん登場してる~~。
σ(・ω・ 桃)もSS付きでりっきーさん紹介したらよかったー><
・・・ってSS撮ってなかったー!

(´・ω・`)<話掛ける事だけで頭いっぱい×2だったお)

今日、雪山でigu3にSVもらっちゃった(・∀・)ニヤニヤ
-1.5は、助かりますー!
っと、お伝えくださいマセ。
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 20:08:35 |
  3. σ(・ω・ 桃) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/620-4d8fa3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

