戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんま すいません。;;

ステフリ精神全フリに変えてます。
あと リサイクルガチャも少々
300ガチャが装備でやすいとの情報で
http://invalidationblog.blog53.fc2.com/blog-entry-181.html#more

071003-102-620.jpg

サンタキャップとレッドマフルなど
10個中7個が装備♪→全てリサイクルして 最終的に

Rマスク・ザ・クマー 攻撃+30

R天使の翼 背中 攻撃+30
が… でませんねw

Rセブン吸ったー MP回復量+25
071003-102-623.jpg



R黒ぶちメガネ MaxHP+300
071003-102-624.jpg


ゲットできました^^


幽霊船に少々おじゃましてから(SS 0><)
ペトラ寺院ですけれど、

071003-102-62.jpg

入ってすぐ移動で ビブロンズ タゲってしまって 召還><
他PT含む ほぼ全滅 
甚大な被害を 及ぼしてしまって ほんと 申し訳ない。

071003-102-621.jpg


ナピオンダークや オールストライク4など でました
おめでとうございます。

あと

大声の卵(白)

青汁
が 雑魚からドロップした





ふうに見えたのは、私がドロップしたせいで…
だますつもりや 悪気は まったくなく……
完全に信じられてしまって 話が盛り上がってしまって…
こちらは 言い出しにくく 心痛めて 『中学生日記』状態><
でも 皆様の純粋さには 感激しちゃいました

今102/62%

こんなこと ありますよね?



FC2ブログランキング

  1. 2007/10/03(水) 04:20:36|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シャキーンする? | ホーム | たまたま>>

コメント

ナブさんへ
どもども こんばんわ^^
50%ですよね。
やっぱり 10個中 7個でたのは 運良いほうだったのね?
あぁ また やってしまいそうな…

匿名希望さんへ
どもども^^
穴があったら入りたい;;
召還なくて、 1秒でも 耐えれていれば、もうちょっと分散できたりとか
タラレバ タラレバ レバニラ
まっ またよろしくおねがいします。
  1. URL |
  2. 2007/10/06(土) 05:26:09 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/10/05(金) 19:25:22 |
  3. #
  4. [ 編集]

確かガチャ300の50%ちょいくらいが装備だったはずですよん♪
  1. URL |
  2. 2007/10/04(木) 15:52:06 |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/616-d5ea6ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

