戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LV102 と 会話晒し^^;

会話晒しをいままでは写真上だけにしていましたが、
PTやギルドの雰囲気?
つか私の雰囲気を 他の人が誤解しないように掲載

後に写真だけだとブログ内検索できない
ってのがあるので 文字入力 入力

Xenepic インしてすぐ
070918-102-05.jpg

りっきー:#しょこですかw
りっきー:げ 間違い><
○○○○:僕しょこたんじゃありませんよ
りっきー:# なける><
りっきー:すいませんですww
りっきーギルドチャット:あああ
○○○○:おもしろいひとだw
りっきー:いえいえ そんなことww
りっきー:返し おいしいw
りっきー:ほな またww
りっきーギルドチャット:ALL 誤爆したw

ALL誤爆したんですが、
通りすがりの人に つっこみいただいて うれしかったり^^

ギルドチャット#で できるんですけど
#ってしてしまって ALLチャットになっちゃうこと 多々

よくよく見ると w 多いな

070918-102-051.jpg


ま そんなこんなで 102になりました
ゾンビ卒業だねって言われちゃいました^^;
もうとっくに 卒業してると思ってたんですけど

で アコさん3人いらっしゃたので
補助をバイタリティ フォースハンド ブレッシングと
1人ずつ担当決めてみては どうかと?言うと

070918-102-052.jpg


りっきー:担当わけたら?
imryak:悪党ヴァイタでw
りっきー:そんな人の名前いそう
はむか:アウレさんは?
アウレちゃま:はむかちゃふぉーすで おねがい
imryak:どんな人だか…

たぶん 劇団員とかかな?想像と妄想が…

ちなみに 「悪党」ってのは
imryakさんの自称のあだ名 そんな事ないのにね


その後 雪にて
ミナッチさんからPT狩り召還あったんですが
SSありません><
どもありがとうです またよろしくです^^

今102/05%

↓あたたたたたたっ



FC2ブログランキング

  1. 2007/09/18(火) 04:00:00|
  2. LVあがったよー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カッパバーを手に入れました | ホーム | FROGさん転職おめでとうございます^^+おまけ ミルクの…>>

コメント

ナブさんへ

ロマンティックください^^
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 00:49:04 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
しょこたんいいですねぇ~w

あたたたたたたっ(ポチッ)
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 15:13:00 |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/604-62f2d634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

