戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FROGさん転職おめでとうございます^^+おまけ ミルクの…

また運良く転職式見れました

FROGさん転職おめでとうございました^^
070916-101-92.jpg

2次会参加は ちょっとご遠慮しちゃいましたが
また よろしくお願いしますね^^

070916-101-921.jpg

そうそう 月曜は 敬老の日ですね
おじいちゃんおばあちゃん いつまでも元気でいてください

あと氷の迷宮を少々?
ほんと 必死すぎて ボケれません

あっ ふと思うと
高齢化社会になってく日本だからこそ
やっぱり
老後もxenepic onlineで 頭の活性化を…
はかれれば いいんですけど

MMOの高齢年齢化とかあるのでしょうか???

実は80歳なんですって人いないかな?

今101/92%


実は 79歳以下の方は ポチッと↓押してくださいませ



FC2ブログランキング


(80歳に 特に意味 こだわりはありませんので^^;)

あと ちょっと気になった事があって
検索キーワードまた 調べました所
『赤ちゃんのミルクの間隔』ってのがありまして
070916-101-922.jpg

ほんと 困って 検索かけた事だろうと思います。
それなのに、こんなページが出てしまって いいのだろうかww
  1. 2007/09/16(日) 04:06:28|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LV102 と 会話晒し^^; | ホーム | 傷心しちゃうよね>>

コメント

FROGさんへ
こんばんわ^^ あら コメントどもありがとうございます
今 気がつきました
また 機会あれば よろしくおねがいします^^
と もう既に 1:1おくってたりしてw
  1. URL |
  2. 2007/09/19(水) 00:52:16 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

式への参加ありがとうございました。
これで浮き放題となったわけなので、冒険等誘ってくださいw
これからもよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/09/18(火) 18:28:42 |
  3. FROG #tAJYBNNQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/603-8472b940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

