戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓とか あと新ペットクエのワープについて +おまけ

今日は墓いってきました

070913-101-86.jpg


さてさて 新ペットクエのワープに

地下水路から脱出しよう(No.20 38H)

ってのがありますよね

それで クエスト未完了でワープ活用にして
10分間は海賊狩りと・・・
10分後強制脱出しますが
ブリンヒルド西の水路出口なら
影響少ないかと思います。

問題は
10分後 囲まれてしまっているであっても
強制脱出してしまうこと
他の人いなければ いいんですけどね
下手すると MPKまがいになっちゃいます><
気をつけておかなくちゃいけませんね

あと 現在 私のクエ進行状況から(68時間の所から)
また最初にして38時間もかかる所だって事

命やどったことですし 誕生させますけどね

三週目突入決定!!!orz

今101/86%

20070913033157.jpg

おまけ
メンテでギルドマークの透過色が 実装されましたね^^
これで聞かれる事もなくなるかなw
さてさて
イタリックでギルド名だけになっちゃうと
やっぱり
そっけない感がある+
ちっちゃくて読めない可能性大
なんで 背景のマーク残してみたのと サンプル少々
なぜか 9番残ってますが^^;
  1. 2007/09/13(木) 03:01:51|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大事な大事な あれを いじってみました^^ | ホーム | ゼロマインワープ(新ペットクエ)の盲点><>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/600-3d92ab98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

