戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルドエンブレムの背景が透明なんですが?

そんなことより 象さんがいっぱいで
5歳は大喜びですw

エンブレム変更するのかな?
いちおう仮なんですけど
けっこう綺麗だしw
目立つしw
(茂みが多くて キャラが見えない
 ビックアップルにいてましたが
 けっこう人の場所わかり よかったです)

背景透明になってるのは何故??って いわれても
さぁ? よーわかりません

とりあえず PIGの元画像は 背景白
それを32×32に縮小した時も 背景は白 これをいったんPIG形式のまま保存。
これを BMPに変換します。
ペイントで開けたときには 背景は黒でした??
いや たしか 32×32の黒いキャンバスに
PIGファイルをドラッグしたら、
背景は黒のままでした。

とりあえずBMP 24ビット形式にて保存。4000バイトありました
で エンブレムマークの登録んとき
ファイル選んで 1195バイト以下じゃなきゃだめっていわれたのに
4000バイトのBMPを選んで…
サンプル表示がなんか 2種でるので 下の綺麗な方選んで 終了
で なんか背景が 透明なってましたw

070910-101-62.jpg


結局 よくわかりませんわ><
今101/62%
  1. 2007/09/10(月) 06:02:50|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゼロマインワープ(新ペットクエ)の盲点>< | ホーム | 07/09/087ダンボ戦隊分&クレリック合同イベント>>

コメント

ぶるがりさんへ
サンプルだったのに...w
なんかけっこう反響よくて
愛着わいてきている自分がいる^^

  1. URL |
  2. 2007/09/11(火) 04:17:26 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

ぞうたん いぱ~いW
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
かわぃぃよ♪
  1. URL |
  2. 2007/09/10(月) 21:16:07 |
  3. ぶるがり #xlO/wHwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/598-32c371f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

