戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラディン転職式及びプチ休止のお知らせ

結論から言います
6月23日土曜の25時00分 ようするに
6月24日日曜の01時00分
転職予定で その後9月初旬まで休止します



ログイン障害などが なければ
時報と ともに 転職する予定
2次会には行きません
式はしますけど 転職祝い品などは 受け取りませんので
みなさんのWTは軽くしててください

-------------------------------------------

羽が出た瞬間に 即 南へ走ります。
ブリンヒルド南のポーレンのクエストを行った瞬間
即東のヨセト様のところへ 移動し
そこで2分程度だけお話して すぐ休止に入ります

-------------------------------------------
備考と注意事項

私の移動速度はWTで調整して20にしておきます
転職の羽や マップ移動の際などで 誰かを待ったりはしません
録画して後ほどUPできたらしますので
どうしても放送禁止用語を言いたい方は 1:1にておねがいします

あと

大切な時間をさいて もしお集まりいただいた方には
非常に申し訳ないのですが、
おそらく私のパラディン姿を まともに見る事ができる人は
いないかもしれません

当日 お集まりいただいた方
また都合で来れなくても 祝福のお気持ち
まことに ありがとうございます。

休止の理由は リアル都合上 大事な試験が9月にある為です
チョコチョコとはインしますが
冒険などはいけません;;

ではでは あともうちょっとだけ LVたりないんでw
いっしょに冒険してくださいな♪
  1. 2007/06/23(土) 23:59:59|
  2. 自己紹介です。よろしくおねがいします。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<転職そして休止へ>< | ホーム | 動画UPテスト中>>

コメント

へいへいさんへ
あらら やっと気がついたwwこんばんわw
いや 引退ちゃいますから^^
ひと月休止や 3ヶ月休止などの方も いらっしゃいましたし
特段 めずらしい訳でもないかと思いますよ

いやーー 実際のとこ
パラディンなってからも バリバリ ゼネしたいんですけどね。
時期的に
試験 集中しないと マジで…^^; リア浮く

  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 05:21:31 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

えええええええ
ビックリ!
9月までか~
さびしくなるね~
りっきーとは、ゼニのころからやってた古い仲間の1人だからシミジミしちゃうな~
早く戻ってくることを願っています。
がんばってね!
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 04:12:40 |
  3. へいへい #-
  4. [ 編集]

ほびーさんへ
どもども こんばんわ^^
休止ですってばww んで
ほんのちょっとだけ 例えば メンテチェックなどではインしますよw
おそらく 冒険に いくまでは インしていても袴装備で^^;
数分程度だけうろうろしてますけどねw

秋 また よろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2007/06/16(土) 05:37:25 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

おおーーーー久しぶりにブログ見たら引退?(休止・
仕事があってのゲームなんで・・・・・
寂しいが・・(あっ!俺もINしてねーや><)
転職式は残念ながら仕事してます。会えるのは9月
以降かな?また 遊んでくださいね^^
  1. URL |
  2. 2007/06/15(金) 21:27:16 |
  3. ほびー #-
  4. [ 編集]

ナブさんへ
WT調整していますので 残念ながら受け取れません。
その心 お気持ちで 十分ありがたく思います^^
あ そうそう
落下された品は そのまま警察へ紛失届けとなってしまいますよん^^

ぶるがりさんへ
いや ほんと申し訳ない。
去年の結果が試験の結果が出た時点で
今年の予定は 決まってはおりましたが、
なかなか言うタイミングがつかめず
こういった形になってしまって 申し訳ない。
つか 引退と違いますからwwww

Hasenさんへ
いやいや どもども^^
チョコチョコは チェックしにきますよw

LV上げせず冒険ばっかいってますんで
時期的に転職と試験と重なってしまって...
この度 今回の件 なんだか大掛かりな感じがしますが、
実際のところ プチ休止ですから^^:
ちょこっと PC修理 長引いたって思ってもらえれば^^;

閃光花火さんへ
そですね^^ LV上げこんな出来たんだって思います
PTボーナスってのもありますけれど
休止なんですけど 1攻撃1攻撃 なんだか感慨深いものがありますw

βιαсκさんへ
あい がんばります^^
βιαсκさんの集中力 もうちょこっと分けてくださいな♪

cha-koさんへ
あいあい^^また秋よろしくです
それはそうと?ガンガンやってるのかな?今w
まだいけそうな気がするんですけど??
寝落ちや 狩り倒れ 狩り風邪とか まだ経験ないしwどうなんでしょか?

InvalidParamさんへ
あ さっさと 抜かしちゃってくださいなw
つか 秋まで ログ2の おつもりだったのですか?まさか??w
不正さんの転職式 都合つけばいいのですが・・・・
そういったことは 休止中 非常に心残りです>< はい。
  1. URL |
  2. 2007/06/15(金) 04:32:24 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

あぁ・・・・・。
追い抜くチャンス!!! (蹴

リアル頑張って下さいb
合格祈ってますb
       ____
ダンボwヽ|゚∀゚|ノダンボw
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 21:26:30 |
  3. 不正君 #Cu4OU15A
  4. [ 編集]

休止ですか?!

でも、戻ってきたらガンガンやるんですよね?w
まってますねw
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 08:43:15 |
  3. cha-ko #-
  4. [ 編集]

休止かぁ~でもいつもリアを優先って言ってたし、しょうがないねー

101までがんばれー
  1. URL |
  2. 2007/06/14(木) 01:27:23 |
  3. BLACK #-
  4. [ 編集]

とても残念。。
けど最後の追い込みは勢いが違いますな~
転職したら浮いて昇天してくれるのかしらw
戻ってくるのを待ってるよ~~
  1. URL |
  2. 2007/06/13(水) 22:37:33 |
  3. 閃光花火 #-
  4. [ 編集]

101追い上げファイトです

もうすぐパラなるよなぁ・・・と思ってたら
そっかぁ・・・休止ね・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
でも、イベント時にでも来てくれるよね?^^

休止中の顔出しいつでも歓迎・お待ちしておきます
  1. URL |
  2. 2007/06/13(水) 21:40:23 |
  3. Hasen #-
  4. [ 編集]

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なんだよ いきなりぃいいいいいいいいいいいいいい
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

でもリアル大事だし。。。

さみしぃけど (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

まってるよん♪
  1. URL |
  2. 2007/06/13(水) 21:02:30 |
  3. ぶるがり #-
  4. [ 編集]

もうちょっとだ・・・
お祝いの品は何がなんでも渡しますよ( ´艸`)ムププ
  1. URL |
  2. 2007/06/13(水) 17:31:07 |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/576-337f5be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

