戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボ戦隊って何という方は必読

毎週水曜日21時北ブリンヒルド(略してブリ北)で
ダンボールヘッドをかぶって遊んでいます。

ブリンヒルドとは 町の名前です。(こんなの説明いらないよねw)
ダンボールヘッドとは ダンボールの兜です。
ダンボール20枚と のり5個を集めて
東ブリンヒルド真中のNPCヨセト様のクエストを終了すると 作れます。
LV15以上から 装備可能なので
参加は自由です。飛び入りも大歓迎です。

で何をするかというと 何もしませんw(嘘)
いや半分本当なんですが、ダンボールヘッドをかぶるだけです。

来週の告知でやる事が決まっている場合がありますけれど、
その時に集まったメンバーによって 冒険したりSS撮ったりしてます。

ロストや海賊 図書館も 行ったりしますけれど、
LV?以上でないと入れないといった制限があります。
そういった場合は 行けない人がでると、意見が分かれがちですが、
(たいがいはみんながいける場所に変更されます?)

いちおう LV15から みんなで遊べることをしてますので
ぜひ みなさん いらしてください。

人が多く集まった場合、
冒険だった場合は回りの方にご迷惑をかける率があがります。
そこの所は ダンボール戦隊の課題というか
個人イベントの課題ですよね。
重くなるのは いたしかたないです。すいません。
ボス狩りが目的になった場合は当日 1種類1度のみだけのはずなので、
ほんとにすいません 許してください;;
見逃してやってください。
というか ダンボールかぶって一緒にたたかってください。
(ああ なんてわがままなんだ うぅぅぅ。)

あと場所によってPT編成を要します
固定の方は固定に戻れるように PT内で話 通しててください。
固定のままや ソロでもかまいませんが、
場合によっては 浮きます。
周りの人が浮くのを見るのは嫌なので、
場所によってPT編成して慎重に行きます。

また、集合から 行動 終了まで 結構時間かかりますので、
せっかちな方 時間大事な方 LV上げ中の方は ご遠慮願います。
21時から初めて 終わりは23時頃か24時かな?

こんなところでしょうか?
わかりにくかった場合 また 記事修正しますので、
コメントよろしくお願いします。

ここからは 個人的な事ですが、
(ここまで書いてきたけれど)
私 ダンボール戦隊の主催者でもなんでもありませんから、

毎回出席できませんし。爆裂睡眠の時多々あります。

私をさがさないよーに(ここ重要!!)
  1. 2006/06/16(金) 10:35:25|
  2. ダンボ戦隊って何という方は必読!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新PC搭載!!ゼネピックの為に買ったんじゃないですよ | ホーム | 形象石と英魂石>>

コメント

どもー

blue33さんへ

どもー ダンボ戦隊会長から ありがたきお言葉w
ダンボ!!!ダンボ!!!
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 05:04:47 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

りっきーさん、この文章いいのでリンクはらせてもらいます、よろしくです。
  1. URL |
  2. 2006/06/22(木) 01:06:48 |
  3. blue33 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2006/06/19(月) 17:37:13 |
  3. #
  4. [ 編集]

不正さん
お早いチェックありがとうございます。
リンクでも何でもOKです。
水曜21時
ダンボ戦隊で世の中埋め尽くすまで
がんばりましょう^^
  1. URL |
  2. 2006/06/16(金) 13:02:02 |
  3. りっきー #-
  4. [ 編集]

バッチリ!!!

ダンボ戦隊内のルールとして間違いありません。
(今迄暗黙のルールになっていたところでしたね・・・)
有難うございます。

よければ記事をダンボ規則としてリンクしたいのですがよいですか?

因みに本日病欠ふぉ~~
|PC|ヾO__ うぅぅ・・・ カキコカキコカキ・・・
  1. URL |
  2. 2006/06/16(金) 11:22:56 |
  3. 不正君 #Cu4OU15A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sensirikki.blog52.fc2.com/tb.php/178-662b7513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QRコード

