戦士りっきーの跡地か??

2009年春ぐらいまで 工事中らしいよ??


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらですが、カッパーバーを拾わずすむ裏技?

ども ご無沙汰しております

久々にゼネピックなんですけど
いろいろ実装されたようで、アイテムがすぐいっぱいになりますね
090327-1.jpg

どれを捨てていいものか?

解らないから捨てれない><

で しばらくすると
090327-3.jpg

ん?

ペットがサボりだしたのか?

ん?

ん?

バグ?

ん??

これは?もしかして?

詳細は追記にて

既知の方は ごめんなさいです [いまさらですが、カッパーバーを拾わずすむ裏技?]の続きを読む
  1. 2009/03/27(金) 21:27:57|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

告知 12月24日21時ダンボ戦隊らしいかもよ?

081217.jpg
たまたま インできたので 
サンタダンジョンを散策&様子見
で 叫び使って告知して いちおう即落ち^^;
また来週^^

私自身 行けるかどうか わかりませんけど

  1. 2008/12/17(水) 21:08:28|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近況^^;

081019-1.jpg
フレンドの登録 いったん全削除 実施しました

フレンド登録している方は
今後インしていても
オフライン状態になりますので 削除願います

ほんと 一方的で 申し訳ない


あと、
skypeのメインID変更 実施


連絡が必要な方は
sensirikki×mail.goo.ne.jpもしくは
リアルの携帯メールアドレスまで 連絡くださいませ
(お手数ですが ×をアットマークに変えてください)
  1. 2008/10/19(日) 00:07:58|
  2. 自己紹介です。よろしくおねがいします。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

近況

とうとう私も 休止状態にまた突入してしまい・・・
ま、 言い訳がましいので 先に

ハンゲーム
アラド戦記
ディレジエ サーバー
メインID名 ○る○ん

081013-1.jpg

かな?他多数いてます 低レベルですけど
いまのとこ 全て ディレジエサーバーです




私にとって ゼネピックのいい所
8人PT 8人以上でも遊べるって所
クリックメインなので チャットが進む点

私にとって ゼネピックのつらい所
まとまった時間がとれなくなった
→ステータス課金な為 無課金でも十分遊べる事は 遊べるが自由度が制限されてしまう
→1回の冒険の時間 1冒険当たりのボス率 及び 途中離脱後の再開の難易度
→友人の幅が広がるほど、LV差によるPT編成が難しくなる

私にとっての アラド戦記のいい所
ステータス課金がない
ソロでも冒険できる
1冒険10分ぐらいですむ
緊急離脱できないと思っていたが できた事w
リアル7歳がお気に入り

私にとっての アラド戦記のつらい所
チャットしずらい
PT4人までしか できない
3台のPCのうち 1台は ラグる

とりあえず、結果的に
ゼネピックオンライン 戦士りっきーは
ほぼ引退状態となってます。

ゼネピックのフレンドの方、フレンド枠がもったいないので
近日中に 一方的に削除しようかと思ってます。
削除してくださいって言っても たぶん してくれないと思うんで^^;

まっ 元気にはしてるんで・・・
みなさんも お元気で^^

ではでは ノシノシ
  1. 2008/10/13(月) 23:14:24|
  2. 引退される方へ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マジ○ル頭脳パワーだったっけ?

サムネイル表示(小さい表示)なので クリックすると 大きくなります。
うちの子2人が どこにいるか わかりますか?

IQ100の問題です ど~ぞ

CA340153.jpg

これは小さい表示のままでも なんとかわかりそうですけどね
指が入ってるのは ご愛嬌ということで

次はIQ110の問題です どーぞ

CA340154.jpg

まぁ 帽子が特徴的ですからね。簡単かしら?2人共みつけてくださいよ


次はIQ120の問題です どーぞ

CA340155.jpg



って言うか、
どこまで行くのって・・・・
帰ってこーい!!

ま さておき

上記の目の体操の後なら 下も何の事か わかりますよね。
080705-107-12.jpg


欠片30・魂3・魂2・赤・魂4未完・グリ・ショップ落戻され;;リスソロNG・グリ・グリ・ヨツ
手伝ってもらったり 手伝ったり どもありがとうございます。

編集サボったとか
言われそうな・・・・・・
  1. 2008/07/06(日) 02:15:43|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

近況?

とりあえず 4月5月の激務?を終えて
現実世界が落ち着きました。
とさ

久々携帯電話の写真を編集しようと思ったら
usb1.jpg

写真じゃわかりにくいんですがUSBの先が詰まっていますよね

で ピンセットで引っ張り出すものの・・・・

usb.jpg

見本にしてたのが黒白逆で、
ひん曲げちゃいました

とりあえず使えたので せっかくなのでUP少々

080609.jpg


昨今いろいろ物騒なので ちょっと顔伏せてます
いい表情してるんだけどな~


あっ ゼネピックの事は
もうすでに いろいろあったんですが
べっべつに・・ネタとオチがないからUPしてないんじゃ ないだからね!!!

編集しきれていません。
ごめんやす~ ほなまた ノシノシ
  1. 2008/07/01(火) 07:35:42|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

近日 復帰予定?

サンプル

かなっと?
  1. 2008/06/28(土) 08:32:26|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

080513 4:30~6:00

先日転職式にお呼ばれされたのですが、
行けずじまいで申し訳ございませんでした

さてさて

080513 4:30~
やっとこさ 久々にイン って言っても また 早朝
080513-106-1.jpg

寝放置のフレンド発見して後
すぐにカーズドモンスター発見
って言っても 私の方が 今となっては レア者か?

今回は
海賊経由ヨツンハイムにて 雪山方面及び
書庫までと散歩してみました
080513-106-2.jpg

無課金106パラディンでは このボス?(ホブゴブリン )が精一杯なんでしょうね。一応討伐済

080513-106-3.jpg

よくお世話になった 赤クロックさんでしたが、
とりあえず 1発なぐって 召還出してっと… それから





落ちますね ノシノシ
~6:00


あと近況なんですが、
なんとか 仕事の方も 落ち着いては きているかな???
  1. 2008/05/13(火) 06:37:27|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

早起きは3文の得 4/11 4/16

080411-106-1.jpg

4/11 5:20~5:25までイン
今回のメンテであった、カードモンスターを探してみるものの
そう見つかるわけないよな~って思って ロレンまで全敵滅殺移動
誰もいないと思ってましたが、友人いてました^^b

080416-106-1.jpg

4/16 4:20~4:35までイン
アフロ頭のクエストかわったかなと 早とちりで、やってしまいました^^;
5/7からなんですね第二段 orz
クエストに必要な 豆が足りなかったので ちょこっと集めに
で、カードモンスター会えました

フロイドフェアリーからのドロップで、
オレンジ60個 マージョラム30個
ミドルヌボックショートソード(LV16)
ミドルオリビアンスーツ(LV16)
店に売っても4500kronになるんですね。
序盤でこれだけ出れば、かなり助かると思います。



さてさて、
4/6から 4/16までで 上記 2回だけインできました

早起きは3文の得とか言ってますけど、
やっぱ2度寝 最高
  1. 2008/04/16(水) 04:52:48|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

08/04/06 おはようございます

どもども おはようございます
もう4月で新年度となりましたね。
久々インできました

Xenepicの運営さんも毎回アップロードされてるようで、
赤アフロ取得とその後 狩場散策
080406-106-3.jpg

ナイトリス やっぱり 無理w すぐ逃げました

080406-106-4.jpg

グリフォンちらっと見るだけ 即逃げました

080406-106-5.jpg

ベイククっていたような???雑魚に降格?

あと ちょっとした近況ですけど

おそらく
ひとつき ぐらいは インできません(多忙につき)
インできたとしても メンテチェックだけとか、10分だけとか 早朝だけと思います。 

いちおう 元気で生きています。
ではでは また そのうち
  1. 2008/04/06(日) 07:00:15|
  2. 本日のXenepic onlineにて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2ブログランキング

このボタンには 50kgの握力が必要です

FC2ブログランキング

注意 たぶん怪我しませんので 安心してクリックしてください

プロフィール

アクセス解析

りっきー

Author:りっきー
ゼネピックオンライン
Xenepic online
ストロベリーサーバーにて
基本的には臨時PTで戦士してました。
2児の父親です。
普通は大体夜中から朝にINしていました。

2008年から職場の環境の変化に適応できず
ゼネピック休止状態となっています。
ちょくちょくアップデート状態は確認しますけど

ま 生きてるので またよろしくです

リンク

リンクは ご自由にどうぞ^^ できれば 相互であれば いいな♪

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

旅行いこかな?


宿泊料金を値引できる予約サイトらしい

宣伝欄

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

